人気ブログランキング | 話題のタグを見る

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove

久々の・・・

久々の・・・_c0163565_18242100.jpg

半年以上ぶりの更新・・・
これにはワケが・・・・

latteのブリーダー様が開催して下さった、飼い主様の懇親会。
3月末に初参加させてもらったところ、latteの・・・と名乗るだけで
「ブログの更新が・・・」と笑われてしまった。
こりゃやばい!と久々に更新。

latteはいつの間にかあどけない顔から貫禄たっぷりの顔に。
時間って恐ろしいね。

この半年、色々ありました。
でも一つ言えるのは、うちは皆が自由人だって事。
誰が一番でもなく、皆自分が一番。。。(笑)

だからlatteは決して特別ではなくなりました。
全てが自然。
これがうちのスタイルなんだなって、最近思うようになりました。

これからもまたボチボチ更新しようかな。
by lattelove | 2009-04-12 18:23
お気に入りブログ
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧