latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

ねてるとき

c0163565_18556100.jpg

私はよく、ねているlatteに話しかけてしまいます。
人間でも寝ているときに話しかけたらダメって聞きますが、
こんなかわゆい寝顔を見ると、
ついつい話しかけてしまうのです。

“latteは愛されてるんだよ~”

なんて。
これは一種の洗脳かな(笑)。
ひとり部屋が出来て、しばらくは自分の部屋に
こもりきりだったlatte。
気が済んだら今度は前より甘えん坊に
なってしまいました。
大人になってく様で、やっぱりまだ子供なのね。。。
[PR]
by lattelove | 2009-04-26 18:08
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧