latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

おるすばん

c0163565_1147394.jpg


最近ベッドで一緒に寝るとき、latteは決まって
私の右肩(鎖骨上)でぐるんと丸くなって
右ほっぺたにもたれてきます。

思いっきり“グルグル”言うので、私の右耳から聞こえてくる音は
車のエンジンみたいに騒音。
でも大抵しだいに“グルグル”がおさまって、
“スー、ピー。。。zzz”に変わる。
と、同時に私も眠りに。。。
次に気づくときには右肩がしびれている。
そんな感じで久々に肩こりです。
latteちゃん、自分が4キロの巨体だって事、
分かっていますか(笑)
ママの右肩が悲鳴を上げております。
でも重いからってちょっと左にずれると、
さらにほっぺたに体重かけて来るんだよね。
クッションと思われているのかな??ハテハテ

今日ママとパパは大阪城ホールのライヴに行くので
latteちゃんはお留守番。
お利口に出来るかなぁ~?
[PR]
by lattelove | 2009-04-29 11:47
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧