latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

しあわせ

c0163565_22532181.jpg

久しぶりに週末共に晴れて何だか得した気分♪
土曜日なんて完全に雨だと思っていたからなおの事。
3階の寝室は一番日当たりが良くてlatteはベッドの上が
大好き。
冬は毛布の上でゴロォォンしてたけど、
最近はベッドのヒンヤリ感がたまらないらしく、
うっとりして寝ています。

人間の子供もそうだけど、寝顔ってかわいいね。
“どんな夢みてるのかな。。
 美味しいケーキをバクバク食べる夢かな。。”
なんて想像しながら、ついそっと撫でてしまう。
そんな時に、
“latteのお腹の毛って柔らかいな”
とか、
“肉球が赤ちゃんの時より堅くなったかな?”
とか、普段気づかない発見があるものです。
当たり前の光景だけど、本当にlatteが居て幸せだな~と
感じてしまいます。

そんな私は、今日は漬けておいたはちみつレモンを
使って、レモンチーズケーキを作ってしまいました。
これがうんまいうんまい♪
一度チーズケーキに失敗してからトラウマになっていたので
(前は型が無くて大きいの使ったら薄くなっちゃって)
すごくHappy!
明日のランチデザートにしよっと。
[PR]
by lattelove | 2009-06-07 23:10
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧