latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

ニギヤカキライ。。。

c0163565_17123922.jpg

今日はお昼からリビングがにぎやかだったニャ。
どうもお客様が来ている様だけど、
mamaやpapaのお友達とは違うニャ。
latteは静かなのが好きニャ~~~。

っと言うわけで、
今日はちょっとしたモデルルームしてました。
うちの家を建ててもらった業者さんに
頼まれて、リビングを見せて欲しいとの事。

猫を飼っていると言う話をしたら、
“全然ひっかき跡とかないですね~”
って関心されたけれど、
実はよぉく見るとソファとかやられているんだよね。
基本的にはしつけしたから爪研ぎはしないけど、
興奮して走り回っている時に、ガリッとやって
しまうんだよね。アハ。

今日見学に来られた新婚さんは夢膨らんだ模様。
2年前の自分たちを思い出して何だか微笑ましかったな。
そしてあと1ヶ月でmamaとpapaの6回目の結婚記念日。
latteも一緒にお祝いしてくれるかしら?
[PR]
by lattelove | 2009-06-13 17:27
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧