latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

贅沢

c0163565_13162622.jpg

latteはロイヤルカナンを主食としていますが、
仕事に出るときに自分(latte)の部屋に入れるのに
とりのけずり節でおびき寄せていました。
部屋に入ったらとりけずりを少量だけ
ロイヤルカナンにまぶしていたんです。

それが。。。。最近夜ご飯に
ロイヤルカナンをあげても食べようとしない。
キッチンで夕食を作るmamaの足下で
お利口座りをして“フゥゥン♪ フゥゥン♪”と鳴くのです。

ずぅぅっと鳴いてるから
papaとどうしたんだろうね。。。と
心配していました。

その時!!!!??
もしかして!!!???
“とりけずりが無いよ~”と訴えているんじゃないかと
ひらめきました。
試しにあげてみると、
“やっぱりこれがないとダメニャ~”
と言わんばかりにムシャムシャ食べ始めたlatte。

これにはびっくり。
いつの間にかトッピングなしでは
ご飯を食べられない贅沢猫になってしまった
latte。。。。困ったちゃんです。
[PR]
by lattelove | 2009-08-29 13:25
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧