latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

面食い

c0163565_17173258.jpg

最近めっきり寒くなってきました。
うちも冬支度しなゃな~と思いながら、
なかなか出来ずにいます。

latteはすっかり冬毛にくるまれて
お腹の辺りの毛がフワフワしていて
とっても気持ちがいい感じ♪
いつも顔をうずめる度に
“うっとぉしぃニャ”みたいな目でみられるけれど
めげずにトライするmamaちゃんです(笑)

そんなlatteも部屋が冷えてくると
テレビ画面の前を陣取るようになります。
モニターの前って暖かいんですよね。
わかるんだけど。。。

テレビが見えない~
リモコンが効かない~
モニターペロペロやめて~

って感じで悲鳴を上げてます。
こないだ嵐がテレビに出てたとき、
一目散に走って飛びついたlatteちゃん。。。
面食いなんだよね。。。
でも飛びついたのが相葉くん。
・・・微妙だなぁ(笑)
[PR]
by lattelove | 2009-11-15 17:23
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧