latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

バッタ君

c0163565_21363232.jpg

これまでブリーダーさんのお店から
幾つも購入させてもらっている
ブンブンのおもちゃ。

ねこじゃらしの先が昆虫になっていて、
latteも大興奮なので
ご飯を注文するときいつも一緒に注文します。

これまでは「とんぼ」と「みつばち」しか頼んだことが
無くて、ブリーダーさん曰く
“バッタはあまりお勧めできません。。。”
との事だったので避けていました。

それなのに。。
今回の注文で何故か
「バッタ」を注文してしまったmamaちゃん。
とんぼのつもりで「バッタ」とメールしてしまったのです。

届いたのは「バッタ」。
papaちゃんは大爆笑でした。
そしてlatteは。。。
何故か一番気に入っている。
こんなに可愛くない??バッタ君なのに。。。。
リアルなのが良いのか。

latteはバッタ君をくわえては
走り回り、時には
yogaをしているmamaちゃんの足下へ持ってきて
”遊んでニャー”と持ってきます。
今度からはバッタ君の方が良いのか。。。悩み中です(笑)
[PR]
by lattelove | 2009-11-29 21:43
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧