latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

師走

c0163565_22293343.jpg

気づけば12月になっていました。
やっと運転免許も取れて、
これで遊べる~と思ったのもつかの間、
大掃除と言う仕事が待っていました。

ベランダをデッキブラシでゴシゴシしていると
ブラシのリズムに合わせて
右往左往するlatteちゃん。。
ベランダに出たくて仕方ないんだよね~。
そのうちふてくされて
ソファで寝てしまいました
(写真はスネオのしっぽです。。笑)

とりあえず掃除は数日に分けて
やる事に。
午後からはクリスマスパーティに
行ってきました。

1年って早いな。。もうlatteは二度目の冬です。
寒い我が家でごめんね、latte♪
[PR]
by lattelove | 2009-12-13 22:35
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧