人気ブログランキング | 話題のタグを見る

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove

せまいとこ

せまいとこ_c0163565_20172693.jpg

どうして猫って狭いところが好きなんだろう。
体型的に「ムリやろ・・」ってトコでも
ぐいぐい入ってみたり(笑)

最近は収納棚の中がお気に入り。
mamaの化粧箱の上がここち良いらしく、
化粧箱を収納しようとすると
サッと乗ってしまいます。
で、しばらく動かない。。。
不思議やね。

そんなlatteにちょっといたずらしてみました。
papaのiphoneのオプションに
猫の鳴き声が出るピアノがあって、
それを鳴らしてみると。。。
探すわ探すわ、あっちいったりこっちいったり。
“どこだニャ!”って
必死(笑)

最初はうなって怒ってたんですけどね。
段々興味を持ってました。
mamaが散々「ニャーン♪」って言っても振り向きも
しないのに、やっぱり周波数が違うのかな。
by lattelove | 2010-02-11 20:25
お気に入りブログ
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧