latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

我慢の末。。

c0163565_16222712.jpg

この週末は広島~萩・津和野~下関~岩国と
旅行してきました。
latteはお留守番。
ちゃんとお利口に出来るかな~と
思っていましたが、
帰ったらそれなりに荒れてました(笑)

夜遅くに帰ってきたのですが、
それからのテンションの高いこと!

ずーーーっとおしゃべりしているんです。
お留守番の間、話す相手が居なかったからか、
ここぞとばかりにずっと鳴いてました。

その後は“遊べ~遊べ~”攻撃(笑)
寂しかったんでしょうね。

今日も。。。旅行疲れの為に有給休暇をとったpapaとmamaに
また攻撃!!
mamaのお洋服のリボンがまたひとつ
ダメになりました。。。(^^;)
[PR]
by lattelove | 2010-02-22 16:29
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧