latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

トレッキング日和

c0163565_1848142.jpg

この週末は春らしい陽気で本当に気持ち良かった~。
そんな最中、mamaは金剛山へ
トレッキングに行ってきました。
初めてのトレッキング。
そして初めてのメンバー。
ドキドキしたけれど、とても楽しかった~。

素敵な人達と時間を共有できて
感謝感激♪
本当にありがとうでいっぱいの気持ち。

でもまだかなりの初心者向けコースだったので
次はレベルを上げるとか。
ついて行けるかな~。
身体を鍛えなきゃね。

latteも階段を上るスピードが
かなり軽快になってきました。
まるで“私を見習いなさ~い”と言われているよう(笑)
[PR]
by lattelove | 2010-04-18 18:55
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧