latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

Happy Wedding☆

c0163565_2275933.jpg

今日は従姉妹の結婚式でした。
久々に親戚一同が揃ったけれど
9割が女性である私たち従姉妹は
とにかくそっくり。
集合写真を撮れば、“しかし似てるね~”と
皆に言われます。

その中でも年長のmamaちゃん。
そのうち一人だけ年老いて行かない様、
キュキュッと磨かなきゃ。

そんなWedding日和の今日、
latteはずっとひなたぼっこしてました。
日焼けやシミソバカスを気にしなくて
良いのが羨ましいわ~っっ。
[PR]
by lattelove | 2010-05-15 22:16
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧