latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

こんにちはっ

c0163565_2111217.jpg

昨日に引き続き、今日も良いお天気☆
latteはまたお気に入りの階段で
ひなたぼっこ。
豪快にあくびしてますね~(笑)

今日はpapaと二人でトレッキングに行ってきました。
1ヶ月で3回目。
山頂でスタンプを押してもらえるので、
たまっていくのが楽しくてやめられません。
2週間後にもお友達とまた登る予定。
暑くなるまでに5回は登りたいな~。

登山で気持ち良いのが、
すれ違う人達と挨拶すること。
すごい年配の方にめちゃくちゃ元気な声で
「こんにちは~、あと少し頑張ってね」って
言われたら、うわぁ~頑張らなきゃ!って
力をもらいます。
私たちもあんな風に歳を取っても元気でいたいなって
しみじみ思いました。
[PR]
by lattelove | 2010-05-16 21:13
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧