latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

夏バテ'10

c0163565_22154037.jpg

今年の夏は暑いなって毎年言ってる気がするけれど、
特に今年は、この家に来てから一番の暑さだと思う。。。

階段に居るlatteにも聞いたけど
“暑いんだから話かけるニャ~”と
言われました(レンズも拒絶。。笑)

そんな暑さの中、またもや夏バテになってしまいました。
食欲無くなったり、お腹壊したり、
身体が重くて動けなかったり。

せっかくの休みを有意義なものにしたいのに、
思うように過ごせない週末。

太陽が元気なうちに色々洗ったりしたいのに、
やる気になる頃には大抵涼しくなって、
乾きが悪いからとまた翌年に持ち越されて。
暑いのを言い訳に、ただ面倒クサイだけだと言うことに
latteさんは気づいている模様。。。。
[PR]
by lattelove | 2010-08-22 22:22
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧