latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

たかいトコ

c0163565_1933162.jpg

前回latteの居場所を秘密にして
終わりましたが、
もうバレバレですね。

冷蔵庫の上です。
最初はスツールからジャンプしていたのに、
今やもう床からいっきにジャンプして登ります。
真夏の暑いときに登るようになったので、
もしや。。と思って冷蔵庫の上を
触ってみたら、、、、冷たい。

家電なので熱いイメージだったんですが、
意外とヒンヤリしているんですね。

まぁ暑いししょうがないか。。と思ったのも
束の間。
写真の通り、換気扇にまで登る様に。。。。。
高所恐怖症のpapamamaには理解できないけど
たかいトコが本当に好きなんだね。

そんなlatteさん。。。Grandpaが来ている時に
やってくれました。
朝食用に買っていたピロシキ。。。
夜中のうちに引っ張り出して
上の面だけキレイに食べてました。

朝起きて床にピロシキが転がっているのを
papaちゃんが発見して爆笑してました。
もうっっ!お客様が来ているのに
latteさん恥ずかしいワョ。
お行儀良くしましょうね。
[PR]
by lattelove | 2010-09-26 19:10
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧