latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

めっきり

c0163565_17443072.jpg

寒くなってきましたね。
急に秋を通り越して初冬が来た様で、
身体はそんな季節の早さについていけず、
どうやら風邪をこじらせてしまったみたいです。

今トレッキングはベストシーズン。
お天気の良い週末なんかはもってこいの
日和なのに、安静にしていないといけない日々。
ストレスフルです。

今日も本当は女の子達とトレッキングに行く
予定だったのに、風邪でキャンセル(涙)
でもLUNCHだけ参加させてもらって
美味しいお寿司のコースをモリモリ食べて
体力(脂肪?)付けてきました。

最近のlatteはというと、すっかり居場所が変化して、
日当たりの良い3階がお気に入りです。
特にベッドメイキングした後のベッドの布団に乗って
フカ~ッてするのが心地良いみたい。
mamaも一日中寝ていたいな。。。zzz
[PR]
by lattelove | 2010-11-07 17:52
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧