latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

おしゃべりとウォーキング

c0163565_17533198.jpg

今日は朝からとっても良いお天気。
本当は山に行きたかったのだけど、
昨日は夕方から友達が家に来てくれて
久しぶりにおしゃべり。
だからぐっすり眠って早起きができなかった(笑)

なのでトレッキングは後日に置いといて、
今日は近場を散策してきました。
住吉大社に行って、神様が降臨した土地で
五・大・力の石を拾ってパワーストーンにする
お守りを頂きました。
すっごく有難くて温かい気持ち。

帰りは路面電車に。
papaちゃんは初めて乗ったんだよね。

降車後はmamaちゃん出身の高校の横を通りながら、
(セーラー服を着てた頃を思い出しながら?)
堺東の駅前で思いも寄らないお祭りに遭遇して
屋台を堪能し、
お気に入りのジェラート屋さんに寄って
歩くこと二時間半・・・。

この週末はいっぱいしゃべって、いっぱい歩いて、
とてもHAPPYでした。

そんな中latteさんは。。。
c0163565_1822090.jpg

お客様は勘弁してよね~。
って感じでクローゼットに隠れて寝てました。
私たちは楽しんだけど、
latteにとっては悲惨な週末だったかも。
ごめんね、latte。
[PR]
by lattelove | 2010-11-21 18:04
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧