latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

無性に。。。

c0163565_21433030.jpg

金曜日は思わぬ大雪で正直戸惑いました。
だって。。。フラダンスの発表会。
朝からテンション下がり気味。
でもそんなママちゃんをよそにlatteはテンション上がり気味(笑)

空から降ってくる雪を眺めては、
これは何だニャ~??と
首をかしげる感じ。

大雪の中を遠出して無事に発表会を終え、
昨日はぐったりでした。
日曜日をどう過ごすか。。。。。
土曜日ゆったりした分、有意義に過ごしたいけれど
身体は疲れ気味。

予定が決まらないまま時間は流れて、
夕方になるとpapaちゃんが、
“オレ美味しいパンが食べたい!”と
言い出しました。

近場に行くか、市内に出るか、どうしようどうしようと迷ったあげく、
前に京都で見つけてお気に入りに認定した
“ワルダー”というパン屋さんに行く?
と提案してみたところ、ニンマリするpapaちゃん。

結局朝早くから京都へ出かけ、
美味しいパンや焼き菓子等買って帰ってきました。
無性に何かしたく(食べたく)なって、
思いつきで行動するところ、本当に私たち夫婦は似ています。

latteさんも無性に何かしたくなること、
あるのかな~?
ぐっすり寝ているlatteさんを優しくなでながら聞いてみよっと!
[PR]
by lattelove | 2011-02-13 21:52
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧