latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

現行犯逮捕?

c0163565_14172177.jpg

最近papaちゃんが気づいたのですが、
mamaちゃんの見ていないスキに、
latteさんはテーブルの上のコップに入った飲み物を
盗み飲みしているらしい。。。

まさか。。と思っていたけれど、
今日は堂々とmamaちゃんの目の前で
やってくれました~(怒)

コレ~!!
latteさん用のお水がちゃんとあるのに
他の方が美味しそうに思うのかしら。
ちなみにmamaちゃんのコップにもお水しか
入ってないのですが。

これはきちんと躾けなければと反省。
最近落ち着いてきたな~と思っていたのに、
ばれない様にいたずらする事を覚えただけなのかも(涙)
お願いだから、mamaちゃんのコップに顔を突っ込むのは
やめてね~っっ
[PR]
by lattelove | 2011-02-20 14:23
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧