latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

朝から晩まで

c0163565_17351164.jpg

昨日は一日バタバタとしていました。
午前中から人と会う約束をしていたので、
その前に本町のパンデュースと言うパン屋さんへ。

その後買い物を経てランチに。
4時間たっぷりおしゃべりした後、
偶然友人にばったり出会いながら、
夜はフラのレッスンへ。

家に帰った時にはヨロヨロで(笑)
一日を存分に遊びきった感じで、
夜はぐっすり眠れました。

パンデュースのパンは一度買ってみたかったのだけど、
割とハーブが効いていたり、
大人向けの味でした。

私的には最近家の近くにおしゃれな
パン屋さんがあることに気付いたのだけど、
そこのパン屋さんの方が美味しかったかな~と
言った感じでした。
(papaちゃんは気に入ってたけれど。。。)

先々週からpapaちゃんがパンにはまっているので、
また新たなお店を発見しに出かけたいと思います。
latteに盗られないように気をつけなきゃ!

latteさんはただいま身だしなみ中です。。。
[PR]
by lattelove | 2011-02-26 17:44
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧