latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

春の匂い

c0163565_14514669.jpg

次第に暖かくなりつつありますが、
過ごしやすい季節=花粉&紫外線との戦い
って感じで、外を出歩くのもドッキドキです。

それでもやっぱり柔らかな日差しの中
家にいるのはもったいなくてつい外に出てしまうのが“春”ですね。
土曜日は天気も良くて気持ちが良いので、
近所の公園までウォーキングしてきました。

c0163565_14583512.jpg


何て気持ちが良いんだろう~!
開放的な気持ちで歩くこと1時間以上。
朝から動くと一日元気です。
やっぱり身体を動かすことは大事だな。
意外と花粉も大丈夫そうだし。

そう思って油断していたせいか。。。
昨日は実家に帰るのに、車の中で何度鼻をかんだ事か。
ご飯を食べていてもブィー。歩いていてもブィー。
笑ってブィー。しゃべってブィー。
やっぱり前日に歩いたのが悪かったのか。

鼻は辛かったけど、実家の近くの直売所では
しっかりと野菜と果物を買ってきました。
今日は雨だし、それでpapaちゃん大好物の
フルーツ白玉を作りました。

c0163565_1522963.jpg


また太る~!と良いながら食べ続けるpapaちゃん。。。
先週末はカルピスバターを使った食パンラスクがめちゃハマリで
翌日リピしたばかりなのに
また今日も食べてしまったね(笑)
latteさんはきっと失笑しているんだろうな。。。
[PR]
by lattelove | 2011-03-21 15:06
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧