latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

大変っ!?

c0163565_224249.jpg

たっ、大変!火事だニャ~!

c0163565_22505394.jpg

キッチンからすごい煙だニャ~!!

c0163565_22435238.jpg

あっ、あれれ?
キッチンじゃないニャ・・・・

c0163565_22444296.jpg

おかしいニャ~・・・??


っと、latteさんは気付いていませんが、
キッチンの向かいに置いてある加湿器。
latteさんはこの上が大好きで、良く登っています。
完全におしりで吹き出し口をふさいで(困)

しばらくそこに居座っているので、
もちろんおしりはびしょびしょ。
でも平気なんです(気付いてないのかな?)

mamaとpapaはそれが不思議でしょうがありません。
身体が濡れることを嫌うのに、
どうして加湿器は良いの?
温かいの?
聞いてみても知らん顔。

ただ、加湿器に乗っかるきっかけは大抵毎回一緒。
加湿器の中の水が充填される音。
ポコン・・・コロン・・・
水が落ちていく音がすると気になって一目散に
登ります。

不思議な行動だけどきっとlatteさんにとっては
何か理由があるんでしょうね。
今度こっそり教えてね。。latteさん。
[PR]
by lattelove | 2011-03-29 22:54
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧