人気ブログランキング | 話題のタグを見る

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove

甘いにほい

甘いにほい_c0163565_1785630.jpg

先日何年ぶりかにタルトを作ってみました。
いちごシーズンまっただ中で、
だ~い好きないちごが安く手に入ったので、
これはタルトでも。。と思い立ってしまった。。。。

いつもお世話になっているクックパッドで割と簡単に作れるレシピを
発見♪いくつかのレシピをブレンドして作ってみました~。
papaちゃんが帰ってくるまで冷蔵庫に眠らせていたので
周りの粉砂糖が溶けちゃってますが、、、

で、さぁ食べるぞ!と冷蔵庫から出して準備をしていると。。
甘いにほい_c0163565_171245.jpg

どこからともなく現れるlatteさん。
まるでアリさんみたいに、甘い物を出してくると3階にいても
1階にいても、必ずトコトコ~と現れます。恐るべし。

先日は妹のフィアンセが買ってきてくれた和菓子を、
食事に出かけている間にパクッとしてしまったlatteさん。。
あぁ。。この食欲は一体誰に似たのかしら。。
by lattelove | 2011-04-15 17:35
お気に入りブログ
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧