latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

前向き・・

c0163565_22233779.jpg

今日はとぉっ~っても気持ちの良い天気でした。
最近はちょっと悲しいことがあって下向き加減な毎日だったけれど、
夙川で友達と待ち合わせをして、
美味しいパン屋さんに連れて行ってもらいました!

以前ウチに遊びに来てくれた時に手土産に買ってきてくれたパン。
生地の味からして美味しくて、どうしても行きたい!とお願いしました。
コンセントマーケットと言うお店。
これがやっぱり美味しいのなんの。。。
どれ食べても幸せが口に広がる感じ!
いっぱいしゃべって食べて、またしゃべって。

そして最後に、少し遅いけど。。と、お誕生日プレゼントまで~♪
しばらく会えてなかったのに、誕生日があったことを
覚えていてくれただけでも感激。
元気をもらって、プレゼントももらって、とってもご機嫌です。

後はもう一つテンションの上がることが。
ずっと通いたいと思っていたパン教室に、友達が通っていることが判明。
ちょっと遠いけど、とても良心的な教室なので行ってみることにしました。

桜前線は通り過ぎたというのに、気分はまだ冬だったので
やっと春が来た思いがした一日でした。

lattteさんは、、、美味しいパンをもらえなくてスネオです(笑)
[PR]
by lattelove | 2011-04-17 22:36
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧