latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

帰る場所

c0163565_12405627.jpg

先日、2年ぶりにお気に入りのCAFEへ行ってきました。
上新庄のNUNU CAFE。

近くに住んでいた頃は、週に3日通ったこともあるCAFE。
京都でランチしたのに、帰ってきてまた2度目のランチをしたことがあるCAFE。
何人もの友達を連れて行ったことのあるCAFE。

papaちゃんと出会ってから結婚して、
上新庄を離れるまで、NUNUで色んな事を話したり、
笑ったり、時には勉強したり、仕事したり。
とにかく思い出がいっぱい詰まっているのです。
数え切れないくらい通ったし、オーナーさんも顔なじみです。

今の家に引っ越してきてから、
遠くなってしまってなかなか行けないけど、
久しぶりに行ってみると、“帰ってきた~”って心底思えて
本当に幸せな気持ちになります。

c0163565_12472185.jpg


NUNUのランチは私にとっては魔法のランチ。
何度通ってもどのメニューも美味しくて、悲しい気持ちも
明るい気持ちにさせてくれます。
デザートだってドリンクだって、どれもこれも。。。

多分こんなお店にはもう出会えない気がする。
latteと出会う前の、mamaちゃんとpapaちゃんの思い出に
こっそり浸れた一日でした。

c0163565_1240241.jpg

latteは何も知らずに毛繕い(笑)
[PR]
by lattelove | 2011-04-20 12:52
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧