latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

旬のお菓子とおネムの合図

c0163565_2362540.jpg

papaちゃんが前に100均で買って
そのまま忘れられていた餡子さん。
調度白玉粉が少し余っていたので
いちご大福を作ってみました~。

我ながらとっても美味。
出来具合を誰かに見てもらいたくて、latteさんに自慢(笑)

クンクンした後、どうせ貰えないんでしょ?みたいな目をして
去っていきました。。。(ごめんよ、latte)

そんなlatteさん、最近は夜の23時頃になると
決まってmamaさんの足下へスリスリ。
クフゥゥゥゥン、クフゥゥゥゥン。

??なんだろう?
って最初は思っていたけれど、どうやら一緒に寝室へ行こうと
誘っている事に最近気がつきました。
latteと一緒に寝室に行ってベッドに入ると、
しばらくしてベッドに上がってきて、毛布でムキュムキュ始めます。

でもmamaも忙しくてすぐには寝られないときも。
そうするとスネて一人で3階の寝室へ上がっていき、
自分の寝床でふて腐れて寝てしまいます(笑)

毎日オネムの合図。。。
甘えてるのかな??
[PR]
by lattelove | 2011-04-26 23:16
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧