latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

サッカー

c0163565_22353883.jpg

気付くと一ヶ月も過ぎてしまってました。。。
早いような、遅いような、でもとってもこのところ充実しています。
だからブログの事もおざなりになってしまって。
反省反省。

ひたすら食べ過ぎたGWも終わり、
すっかりサッカーのシーズンに。
5月は3回見に行く予定が雨で2回に。
でもユニフォームも買ったし、気合いは充分!
最近期間限定で串カツの「だるま」が万博に出店しているので
いつも場所取りした後は、屋台でウハウハです。。。

ってまた食べてるな。。(笑)
(latteも苦笑い)
個人的に応援している宇佐美も日本代表に選出されて
大喜び!
でもバイエルンミュンヘンに行ってしまうだろ~な~。

ってそんな事はlatteさんには関係ないらしく。。
latteさんはサッカーが嫌いなんです。
だって、家でサッカーを見ているとき、
papaもmamaも興奮して叫んだり、飛んだりするので
怖いんです。
いつも逃げ隠れてしまう。。

ごめんね、latte。
一緒に観戦できたらいいのにね。

来週は日本代表の試合と、また万博で応援です。
梅雨は雨が心配。
てるてるぼうずを吊したいけれど、
吊したらlatteが喜んでネコパンチするんだろうな。。。。
[PR]
by lattelove | 2011-06-02 22:45
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧