latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

OH! September・・・

前回の更新からもう一ヶ月経ってしまった。。。
色んな人にブログをサボっている事を指摘され(笑)
それでも暑くて更新する気にもなれず。

今週はやっと気持ち良く朝を過ごせるようになってきたので
そろそろと重い腰を上げて更新です。

この一週間は何気にバタバタとしていました。
まずはこの方。。。

c0163565_11151287.jpg


気付いたときは、何で舌を出してるんだろう。。って思ったんです。
でもよく見ると。。。あぁぁぁ~下唇が腫れてる~。
っと言う訳で、土曜日一人で台風の中を
カッパ着て動物病院へ連れて行った訳です。

前の日に、お弁当の卵焼きをパクパクしていたので、
もしかしてアレルギー?と思っていたのですが、
先生曰く、去年も一昨年も全く同じこの時期にカイカイとかで
お世話になっているらしく、
季節の変化や夏の疲れとかでこの時期に
免疫が落ちやすいのかもね~と言われたlatteさん。

今では薬も効いて、元のお顔に戻ってきました。
ここ数日は “ちょうすけ” と呼ばれて不機嫌だったけれど、
これでもうちょうすけ卒業出来そうです(笑)

日曜日は久しぶりに山ガールメンバーでの食事会でした。
みんな天然なので、ボケにボケが重なって、
笑って笑って。。。。美味しいもの食べて。
ホントに楽しい一時でした。
これから山シーズンに入るし、
春にあまり登れなかった分、秋は登りたいなぁ。

今日はこれから万博でサッカーです。
従姉妹と4人で見に行くので楽しみ!
勝つといぃなぁ~!
なので、この一週間の話の続きはまた。
[PR]
by lattelove | 2011-09-10 11:28
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧