latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

虹と女子会

c0163565_12233128.jpg

先週月曜日は見事な虹を見ました。
こんなに大きくてキレイな虹は、6年前にオランダで見て以来。
しかも写真じゃ解りにくいけど、2重になっていて、
ちゃんと半円形になってるの。

発見したのは女子会の途中。
お酒やお食事が進む中、偶然発見して大興奮。

話を巻き戻すと、
女子会の目的は、お酒でも食事でもおしゃべりでもなく、
そもそもはネコちゃんに会いに行ったのです。

c0163565_12263682.jpg


もう超かわいくて、全然人見知りしないし、
一緒に遊んでくれて、お鼻で“コツン”もしてくれて、
感激しまくりだった訳です。

こうやってお客様が来てもちゃんと相手が出来るなんて
羨ましぃぃ。。。
latteさんも、もうちょっと愛想良かったらな~と思うけど、
これも性格だから仕方ないね。

しかし、、、、ネコ好きは人様のネコでもたまらなく愛おしく、
ニヤニヤしてしまいます。
手とか、足とか、お腹、毛並み、ひげの生え際、耳やしっぽ。
どのパーツも独特の動きを見せて
私たちを魅了するのです。

計算してるのかなぁと思うくらい、心くすぐるその仕草や表情に
虜になってしまったら、もぅ負けです(笑)

っとまぁ、感激な一日でした。
お料理も美味しかったーーー!!
女子会の手料理でここまで本格的なのは初めてでした。
私も生まれ変われるなら料理上手になりたいな。
ただ上手なだけでなく、センスある上手さ。
それってなかなか難しいよね。
器とか、盛りつけとか、彩りとか。
しかと勉強させていただきました!感謝感謝。

そんな感じで一週間がはじまり、
木曜日は神戸ランチに出向き、昨日はサッカー。。と
ちょっと遊び疲れて今日はダウンです。
暑くてだれてるlatte様と一緒にダララン日和を送りまぁす。
[PR]
by lattelove | 2011-09-11 12:37
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧