latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

月とネコ

c0163565_18431574.jpg

鍼の先生に教えていただいた話ですが、
満月の日は興奮しやすく、普段起きないことが起きたり、
普段と違った行動に出やすいらしいです。

こういう力の影響って、受けやすい人と
受けにくい人といるらしいのですが、
モロ受けてしまう私。

自分では全く意識してなかったんですけどね。

前なんて、会社で背伸びしたら背中~首に
かけて “バキッ!!” って電気が走って、
次第に痛みが激しくなり・・・
早退・・・
鍼灸院へ・・・・

そして言われたのが、“今日満月だよ”。
ヒェ~って思いました。

今週の月曜日は中秋の名月だった訳ですが、
案の定体調を崩してお休みしてしまった私。

決して意識過剰ではないんですけどね。

ネコもそういうバイオリズムみたいなの、
あるのかなぁ。。。。
時々興奮して走ってるのも、そう言うのと
関係してるのかな~。
latteさん、どうですか?
[PR]
by lattelove | 2011-09-16 18:52
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧