人気ブログランキング | 話題のタグを見る

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove

創作意欲

創作意欲_c0163565_1538193.jpg

ここのところ、すっかり涼しくなって、
大嫌いな夏が消えようとしています。

昨日は万博へサッカー観戦に行ったのだけど、
とにかく気持ちいぃ~!!!
空が青い。。。風が冷たくてサラサラしている。。。

これだけ涼しくなると、早めに行って場所取りすることも、
その後時間をつぶすことも、全てがルンルンです♪

そして、居心地が良いのは我が家も一緒。
夏は暑く、冬は寒い我が家。
でも春と秋は抜群に過ごしやすいのです(ってどこも同じですけどね。。。)

そんな我が家も築3年が過ぎて、
そろそろマイナーチェンジが必要になってきました。
papaちゃんとずっと計画はしていたけれど、
なかなか実行できなかった所に手を加えています。

成果はまた後日ご報告するとして、
今日はミシンフル稼働です。

そんなミシンや布に興味津々のlatte様。
布の上に香箱座りしてどいてくれない・・・(苦笑)
無理矢理引っ張ったら
すねて窓辺へ。

ごめんね・・・latteさん。
by lattelove | 2011-09-25 15:47
お気に入りブログ
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧