人気ブログランキング | 話題のタグを見る

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove

ネコ心と秋の空

ネコ心と秋の空_c0163565_18495067.jpg

この連休はとっても良いお天気が続きました。
暑すぎず、寒すぎず、爽やかな空気の中、
沢山歩いて、沢山おしゃべり、沢山食べて、
沢山寝た3日でした(笑)

最近は人との出会いが多い中、
びっくりするような偶然も重なったりして、
私にとってこの時期は何か意味があるのかな。。。
何て思ったりしています。

っと言うのも、最近知り合った年上のキレイなお姉さんが、
実は同じ高校の先輩だったり。。
しかも当時知らずに体育祭で集合写真を撮っていて、
隣に並んでいたんです。

写真を見たときはちょっと鳥肌が。。。
当時は名前も知らず、ただ体育祭で同じ応援団だったから
一緒に集合写真を撮っただけのはず。

何年も経ってこうやって出会うなんてね。

そしてそして、同じ大学の後輩にも出会っていたことが先日判明。
それも知らずにしゃべっていたんだけど。。。(笑)

私はこういう偶然にとっても弱いのです。
ホンキでその人との出会いが何か意味のあるものに
感じてしまいます。

相手にとっては迷惑かも知れないから、
そんな思いは内緒にしていますけどね。
辛い事もいっぱいあるけど、同じ位嬉しいこともあるもんですね。

最後にlatteさんは。。。
秋の柔らかい日差しの動きに合わせて
場所を移動。。移動。。また移動。。
連日のお客様に、迷惑だニャ~と言いながら。。。(笑)
by lattelove | 2011-10-10 19:04
お気に入りブログ
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧