人気ブログランキング | 話題のタグを見る

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove

黄色い声援

黄色い声援_c0163565_20535442.jpg

先日、万博でサッカー観戦している時に感じたこと。

あぁ~私の声援、もうすっかり“おっさん化”してるなぁ~(笑)

後ろの女子大生の声援が可愛いこと可愛いこと。。。

私の声、低くなってない?
テンション落ち着いてきてない?

なんて感じてしまった一日でした。

そんなmamaさんですが、
最近梅田界隈でランチをする機会が多く、
ずっと行きたかった、sangmiとmusikaにやっとこ行けました。

sangmiでは雑穀珈琲(ノンカフェ)が気に入って、
その後でデカフェの珈琲を購入しました。

musikaでは、友達のお知り合いがお勤めされていることもあり、
特別にニルギリの茶葉をお土産に頂いて帰りました。
とっても素敵なお店で、友達と長居してくつろいでしまった。

せっかくの紅茶を美味しく頂くためにも、
ティーコゼーを手作りしようと心に決めた今日この頃。

latteさんはまだまだ暖かい日差しの中、
ひなたぼっこを欠かしません。
寝てばかりで太らないのが羨ましいばかりだな。。。(笑)
by lattelove | 2011-11-04 21:04
お気に入りブログ
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧