latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

秋の模様替え

c0163565_16433586.jpg

ちょっと前の話になりますが、
去年の秋に、吹き抜けのタペストリーを掛け替えました。

元々マリメッコの桜デザインの布地を用いていたのですが、
今回はちょっと近代的なデザインのものを選びました。

結局またマリメッコです。

ダイナミックな図柄がこの吹き抜けに似合いそうだったので
二人の意見も一致して決めました。

こういう大きな買い物は、
いつも二人それぞれの好みに折り合いを付けて選択します。

デザインが気に入っても、好きな色の在庫が無かったり、
あまり小さい柄だと、大きな吹き抜けには似合わなかったり、
暗い色を選ぶと、光の反射度が落ちて
階段室全体が暗くなってしまう。。。等
色んな事を考えます。

結局のところ、付けてみてしっくりこなかったらまたチェンジすればいっか。。
と安易な考えにたどり着くんですけど(笑)

この家に越してきて4年。
他にも変えたいところはいっぱいあります。
でも、変えるには気力が要りますよね。

春になったら。。。夏になったら。。秋に。。。そのうち。。。
結局いつになることやら(笑)

c0163565_16524672.jpg


latteさんは呆れています。。
[PR]
by lattelove | 2012-02-04 16:54
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧