latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

無意識のLIKE

c0163565_19464676.jpg

今まであんまり意識したことなかったけれど、
どうも私はレターセットが好きみたい。

和柄、北欧デザイン、イラスト、ワンピース柄、
幾何学模様。。。等々
雑貨屋さんでレターセットのコーナーに行くと
買い占めたくなるくらい心躍ります。

でも、でも、全然意識してはいなかったんです。

気付いたら結構な数になってた。

写真はほんの一部です。

もちろん手紙を書くのも好きです。。。。

最近は忙しさにかまけて書いてないけど。

先日京都のINOBUNでまた新たな子達が仲間入りしました。
さて、誰に手紙を書こうかな。

c0163565_19504670.jpg


香箱座りで手を隠しているLATTEさんの肉球で
末尾に押印してみたりして(笑)
[PR]
by lattelove | 2012-02-08 19:52
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧