latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

焦がれたタルト

c0163565_1004567.jpg

先日京都へ行った際、
ずっと行きたかったミディ・アプレミディへ。

東京に行ったときにもタルト45°を買いたいな~と
思いながら、日持ちしないので諦めたという経緯があったので、
今度こそ!という思いで。

バターのふんわりした優しい風味。
一口食べただけで幸せな感じ。
これはお紅茶と一緒に食すべき。

カレルチャペックのストックがあったのに
それも忘れてパクパク食べちゃった。

20代の頃は甘いものなんて興味がなかった。
こんな風に、一口の幸せを感じられるようになるなんて。。
大人になったのか?
乙女になったのか?
ただ歳を取ったのか?

c0163565_1091952.jpg

ひとりぼやいても、latteさんはそんな事
無視してくつろぎTimeです(笑)
[PR]
by lattelove | 2012-02-10 00:00
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧