人気ブログランキング | 話題のタグを見る

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove

つらいこと

つらいこと_c0163565_2263381.jpg

人生には辛い事が沢山ある。
楽しいことと同じ位、
辛い事が沢山ある。

これまで、
数知れない辛い経験をしてきたけれど、
上には上の悲しみや辛さがあるんですね。
乗り越えないと!

latteさんはとっても敏感な子です。
私たちの様子がおかしいと、
必ず悟ります。

今回も、初めて長期間家を空けるとなって、
バタバタしている私たちの様子を
じっと見ながら、
そのただならない様子に気付き、
不安を感じていたんだと思います。

家に帰るとかすれた声で鳴き、
スリスリ。。。
それから半日、ずーーーっと
鳴き続けていました。

寂しかったんだろうな。
ごめんね、latte。
昨日まではお風呂の前で待つし、
私のことが見える位置にずっと居たlatteさん。

今日は安心したのか、
いつも通り自由にウロウロです。
でも出かけるそぶりを見せると、
ニャオニャオ鳴きます。

mamaちゃん達も頑張るから、
latteもあと少し、一緒に頑張ろうね。
ありがと。
by lattelove | 2012-04-29 22:21
お気に入りブログ
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧