「ほっ」と。キャンペーン

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

浦島たろう

c0163565_17571876.jpg

平成24年4月24日。
義弟が24歳で急逝しました。
原因不明の心不全。
4日間頑張って、眠りにつきました。

私にとってはとっても可愛い弟でした。
おじいちゃん、おばあちゃんを子供の頃に亡くしたけれど、
看取るのは初めて。

こんなに辛い事があるもんだろうかって
なかなか気持ちを整理することが出来なかったけれど、
私よりもはるかに辛いのはpapaちゃんのはず。

生きていれば色んな事があるよね。
乗り越えていかないとね。
latteも一緒に頑張ってくれたんだし。
家族で乗り越えないとね。

いつまでも暗い気持ちをひきずるのは良くないと、
今は毎日現実と向き合っています。
何故か残業&休日出勤が続く日々。

1週間お休みを頂いた後に出勤したら
2人も突然の異動になっていて、ホント浦島たろう状態。

この1ヶ月は長かった。
1年分くらいのエネルギーを費やした。

昨日は久しぶりにいつもお世話になっている鍼灸院の先生に
見てもらって、心も体も癒されました。
先生いつもありがとです♪
[PR]
by lattelove | 2012-05-20 18:26
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧