latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

いちねん

c0163565_189330.jpg


去年の秋からもう一年が経ちました。

この一年、何をしてきたかな。

人との出会いは多かったなー。
いっぱい働いた気がする。
気にしてた体型も元に戻ったし。
パリスマッチのLIVEにも行ったね。
CHESTYって言うお気に入りの
ブランドも見つけたし。
初めてボルダリングやってみたし。

考えたらそれなりには
いろんなコトやってるんだね。

でも何だか満たされないのは何でかな。
こんな30代でいいのかなって
最近リアルに思っちゃう。

毎日をどう過ごすかなんて
自分次第なのにね。

ラテさんはどう思いますか?

ー優しく、そのままでいいよって
言ってくれるかな…ー
[PR]
by lattelove | 2012-09-22 17:58
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧