「ほっ」と。キャンペーン

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏バテ'09

c0163565_22285883.jpg

あぁ。。。今年もやってきました
大嫌いな夏が。
去年も夏バテしました。
食欲不振、睡眠不足、冷え性。。。

そんなmamaを尻目に
バクバク餌に食らいつくlatteちゃん。
猫に夏バテってないんですか~??
[PR]
by lattelove | 2009-07-25 22:32

すっかり

c0163565_21331554.jpg

latteがうちに来てちょうど1年が経ちました。
一通りの季節が過ぎて、latteはすっかり
大きくなって、そして私たちも大きくなって(笑)
時間が過ぎるのが早くて、次の一年は
もっとlatteとゆっくり過ごしたいな~と
思ったりして。
[PR]
by lattelove | 2009-07-18 21:37

mamaの声

c0163565_21102682.jpg

最近どこにいても、”latte~♪”と呼ぶと
「ミィヤォォ~」とか細い声を出して
トコトコ歩いてくるlatteちゃん。
自分の事呼ばれたって分かってるのかな?
でもmamaも大概気まぐれで、
毎回呼び方が変わるの。

“ニャテ~”
“ナ~さぁん”
”らちゅ~”
“らすけ~”

それでもちゃんと反応してくれるのは
一応自分が呼ばれているって分かっているから
なのかな。
今度勇気を出して、一度
“デブリア~ン”って呼んでみようかなっ。
あっ、もう痩せたからデブリアンじゃないかっ。
失礼しましたっっ!
[PR]
by lattelove | 2009-07-12 21:11

その結末

数年前に流行った脳内メーカー。
時間が経つと、結果が変わるのかと言う話になって
久々にトライしてみた。
するとびっくり、前とは違う結果に。
「食」と「遊」って。。ダメ人間じゃないか(笑)

で、latteだったらどうなるだろう。。と
トライ!
結果。。。。オール「悩」でした。
あぁぁ何か飼い方が悪いのか。。。
爆笑してしまったけれど、後味の悪い結果でした。
c0163565_22211847.jpg

[PR]
by lattelove | 2009-07-11 22:24

ずるい。。

c0163565_21535255.jpg

mamaちゃんばかりバーゲンを楽しんで、
latteには何も買ってくれないニャ!

とすねた様な顔のlatte。

前にみつばちのかぶり物を買ったけれど、
気が狂ったように暴れ、
まるでパンクロッカーのようになり、
挙げ句の果てにはかぶり物が頭からずれて
泥棒が風呂敷包みを抱えるかのごとく
走り回ったlatteさん。
それ以来おしゃれ出来ません(笑)

また今度トライしてみるかな?
[PR]
by lattelove | 2009-07-11 21:56

ちょっぴり痩せたみたい♪

c0163565_221138.jpg

今日は皆さんにご報告があるニャ。
あたち、ちょいと痩せたみたいなのニャ。
お腹のたるみもすっきりしてきて、mamaちゃんにも
褒められたニャッ。
それに首輪もはずしてもらって、
首回りがす~っきりしたんだニャァ。
これでもぉデブリアンなんて言わせないニャ~~
[PR]
by lattelove | 2009-07-09 21:59

お中元

c0163565_21212156.jpg

もうそろそろお中元シーズンだね。
うちはこの時期になると決まって戴く品がある。
親戚のおじさんがお勤め先のおうどんを
送ってくれるのです。
そしてこれが。。。
もうたまらなく美味しくて♪

昔はmamaの方が毎回楽しみにしていたのに、
最近は届くと真っ先に箱を開けるのは
papaちゃん(笑)
どうやらそのおうどんのファンらしく。
今日も届くなり箱を開けてテンション↑上がってた。。。アハ

今日のlatteちゃんはと言うと。。。
シャンプーして良い香りに包まれて
身体をお手入れ。。。。っとそれを見て
焦ったmamaちゃん。
何故かというと、、、シャンプー頑張ったので
ご褒美にスペシャルご飯(パウチの生餌)を
あげたのです。
あ~その後身体ペロペロしたら、
シャンプーした意味ないぢゃ~ん!
何で生餌あげちゃったんだろ。。後悔後悔(笑)

でもすぐにお口拭いて、歯磨きしたので
大丈夫★
さぁもぅ好きなだけグルーミングして、
ゆっくり眠って良いよ、latte。
[PR]
by lattelove | 2009-07-05 21:21

やっと。。。

c0163565_2313312.jpg

壊れていた?パソコンがなおった。
PCのメーカーも、LANメーカーも、プロバイダにも
原因不明と言われ、危うくリカバリーするところだった。

結局、、、ウイルススキャンソフトの不具合だった。
もう一台PCがあったから、メールを受け取れたけれど、
一台しか持っていない人はメール受信も出来ないまま
リカバリーしてるんだろうな。

そんなこんなで、先週からネットがつながらなくて、
ブログの更新が久しぶりになってしまった。
あっという間に今週も週末。
土曜日には初めて親知らずを抜きに行くmama。
コワイからlatteに付いてきてもらおうかな~!!
[PR]
by lattelove | 2009-07-02 23:01
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧