「ほっ」と。キャンペーン

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

突然の出来事

c0163565_13125477.jpg

やっと更新する時間ができた。。
Grandpaが事故にあったと突然の連絡が来てから
この3週間、大変だった。。。。

まさか身内でこんな事があるなんて、
普段思いもせず、
何気ない毎日がずっと続いていくんだと思っていたから、
ただただ呆然として。

親が元気でいるうちはずっと子供の気分で
いたけれど、いつまでも子供ではいられないんだなって
実感しました。

幸い命だけは助かって、話すことも出来るし
それだけでも本当に本当に良かった!!って
前向きに思うようにしています。

そんな最中、latteにも異変がありました。
仕事から帰ったら部屋の床が血だらけに
なっていて。。。
びっくりして病院に連れて行ったら、
足をナメナメ・カミカミし過ぎて
炎症を起こして出血しているとの事。

今は薬で治りつつあるけれど、
原因は。。。分かっています。
私たちのただならない空気にlatteも
ストレスを感じていんだろうな。

考えてみたら、あんまり構ってあげていなかったなって。
ごめんね、latte。心配させちゃったね。
mamaもpapaも大丈夫だよ☆
[PR]
by lattelove | 2009-09-19 13:24
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧