latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

癒し系

c0163565_1518722.jpg

最近猫ブームだそうで。
何でも癒し系だとか。
我が家のlatteは・・・・おっさん系?(笑)

すごい姿ですみませんっっ。
完全にリラーックスしています。

そんなこんなであっと言う間に今年も
1ヶ月が過ぎてしまいました。
今のところ風邪知らずでいい感じの
滑り出しです。

遅くなったけど、今年の目標が決まりました。

「楽しむ」

これにつきます。
今まで楽しんでなかったんかいって感じだけど(笑)
色んな事深く考えすぎて
身動き取れなくなってた感じがあったので、
とにかく楽に楽~にすごして見ようかと。
latteのまねして食っちゃ寝してみよっかな
完全に太るな・・・・uuuu
[PR]
by lattelove | 2010-01-31 15:32

2010

c0163565_155263.jpg

気づいたらもうお正月も3日目。
年末から慌ただしく過ぎて来ました。

去年は色々あって、ザッツ厄年!
って感じだったんですけど、
今年は良い年にしたい!と思って、
去年末はかなり大掃除はりきりました。

そしてきちんと今日お祓いにも
行ってきたし、
きっと良い一年になる!って
期待いっぱいです。

latteはというと。。
なんだか最近とってもいたずら好きです。
寒いので一緒に寝ているのですが、
papamamaがお布団に入ったとたんに
2階のキッチンへと降りていきます。
そう、誰もいない「チャンス!」だからです。

こないだは、パックに入った温泉まんじゅうを
上の部分だけキレイに食べられていました。
どうやってパックを開けたのか。。。
しかもmamaちゃんの好きな
皮の部分だけ食べて。。
papaに「mamaと同じで皮が好きなんだね」って
笑われていたよ!latte!

そんなワケで今年は去年より
アクティブに行きたいなぁと
思っています~。
[PR]
by lattelove | 2010-01-03 15:13
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧