latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スツール

c0163565_18262410.jpg

最近latteのお気に入りは、
このスツール。
目線の先にはキッチンがあります。

そもそもは料理途中で一休みするための
mamaちゃんのスツールなのだけど、
最近ここを陣取っています。

そして料理するmamaちゃんの横から
ご飯を狙うのです。
本当油断できないっっ。

こないだはサーモンをくわえて
逃げられたし。。
mamaのご飯を取らないで~!!
[PR]
by lattelove | 2010-04-24 18:32

トレッキング日和

c0163565_1848142.jpg

この週末は春らしい陽気で本当に気持ち良かった~。
そんな最中、mamaは金剛山へ
トレッキングに行ってきました。
初めてのトレッキング。
そして初めてのメンバー。
ドキドキしたけれど、とても楽しかった~。

素敵な人達と時間を共有できて
感謝感激♪
本当にありがとうでいっぱいの気持ち。

でもまだかなりの初心者向けコースだったので
次はレベルを上げるとか。
ついて行けるかな~。
身体を鍛えなきゃね。

latteも階段を上るスピードが
かなり軽快になってきました。
まるで“私を見習いなさ~い”と言われているよう(笑)
[PR]
by lattelove | 2010-04-18 18:55

もうふぃ

c0163565_13412916.jpg

latteはmamaの毛布が大好き。
papaのではなくmamaのやつ。
感触が違うのかな。

モキュモキュするのも決まってmamaのやつ。
だから、mamaのもうふぃは
latteのよだれまみれ(笑)
暖かくなってきたら洗濯しなきゃね!
[PR]
by lattelove | 2010-04-17 13:45

slim

c0163565_160034.jpg

最近体重管理用のご飯で頑張ってきたlatte。
体重を量ったら。。。3.4キロまでダイエット出来ました~。
半年前は4.0キロあった事を思うと
随分slimになりました。
エライエライ♪

それに反して。。。
最近またぽっちゃりしてきたmamaちゃん。
体質改善の為に色々食べるようにしている割に
運動量が少ないのかな。
latte見習わないと!!
週3日くらいは30分歩くようにしている
けれど、やっぱりヨガを再開しなきゃね。
latte、頑張るよ!!!
[PR]
by lattelove | 2010-04-11 16:09
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧