latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちはっ

c0163565_2111217.jpg

昨日に引き続き、今日も良いお天気☆
latteはまたお気に入りの階段で
ひなたぼっこ。
豪快にあくびしてますね~(笑)

今日はpapaと二人でトレッキングに行ってきました。
1ヶ月で3回目。
山頂でスタンプを押してもらえるので、
たまっていくのが楽しくてやめられません。
2週間後にもお友達とまた登る予定。
暑くなるまでに5回は登りたいな~。

登山で気持ち良いのが、
すれ違う人達と挨拶すること。
すごい年配の方にめちゃくちゃ元気な声で
「こんにちは~、あと少し頑張ってね」って
言われたら、うわぁ~頑張らなきゃ!って
力をもらいます。
私たちもあんな風に歳を取っても元気でいたいなって
しみじみ思いました。
[PR]
by lattelove | 2010-05-16 21:13

Happy Wedding☆

c0163565_2275933.jpg

今日は従姉妹の結婚式でした。
久々に親戚一同が揃ったけれど
9割が女性である私たち従姉妹は
とにかくそっくり。
集合写真を撮れば、“しかし似てるね~”と
皆に言われます。

その中でも年長のmamaちゃん。
そのうち一人だけ年老いて行かない様、
キュキュッと磨かなきゃ。

そんなWedding日和の今日、
latteはずっとひなたぼっこしてました。
日焼けやシミソバカスを気にしなくて
良いのが羨ましいわ~っっ。
[PR]
by lattelove | 2010-05-15 22:16

気になるアイツ

c0163565_16143960.jpg

latte目線から見た観葉植物。
葉っぱの先っぽが尖って、
こっちを狙ってくるように見える。。。からか、
傍を通ると、思い出したように
ガブガブ・・・・(^^;)

この葉っぱは最初丸まってて、
だんだん開いて大きな一枚の葉になるのだけど、
開いた頃には先端をlatteにガブガブされて
見るも無惨。。。

・・・latteさん :-)
かじった部分元に戻しておくれ~
[PR]
by lattelove | 2010-05-03 16:18
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧