latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

三度目の冬

c0163565_1723271.jpg

あっという間に12月。
この一年何して来たかな~と考えると、
今年の一番はやっぱり山に登った事が大きいかな。

鍼の先生に連れて行ってもらってからと言うもの、
その景色とか、達成感とか、人とのふれあいとか、
登った後のご飯のおいしさや、倦怠感まで、
色んな事を知りました。
苦痛でしかないと思っていた山登りなんすけどね。

一年間で結局6回しか登れなかったけど、
来年は10回は登りたい!!
papaちゃんとの目標。

その来年が後3週間でやってきます。
latteにとっては3度目の冬。
良いスタートが切れるように、
せっせとおうちをお掃除する毎日。

latteさんは“落ち着かないな~”と
ウロウロする毎日です(笑)
c0163565_1702829.jpg

[PR]
by lattelove | 2010-12-11 17:13
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧