latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初夏

c0163565_1852327.jpg

GWも後一日。
前半はまだ肌寒い位だったのに、
今日は汗ばむ陽気。この差は何だろう。

肌寒かった前半は、久々の名古屋に行ってきました。
どうしても行きたい食器店とカフェがあって。
後はデルーカ。
ひたすら食べて食べて。

本当は万博でガンバ大阪vs山形の試合があったのにも関わらず、
旅行を優先させてしまった。。。なのに!
名古屋でも結果が気になって、手羽先食べながら、
夜景を見ながら、試合結果を追って追って。
それなら見に行けば良かったのに~なんて良いながら。

気付くと夜の繁華街を、知らないエリアの中歩いていて、
どこだココ。。何て言ってるうちに勝利!
めちゃテンション上がる中、偶然見つけたピッツァ屋さん。
美味しそうだな。。とフラフラ近寄ったのだけど、
何と!世界一を獲ったチェザリの2号店だった♪

大須にあるのは知っていたけれど、
日程上寄るのは難しいかな~と諦めていたのに、
2号店が近くにあったなんて。
嬉しくて手羽先で満腹なのにも関わらず注文。
ものすごい安いのに、死ぬほど美味しいピッツァ。
まさにこれまでの人生で一番美味しいピッツァに夜の名古屋で
出会ってしまった。

そんな訳で、明らかに食べ過ぎのGW。
その後も大食いが続くのだけれど、その話はまた次に。

c0163565_190524.jpg

latteさんは呆れています。。。。
[PR]
by lattelove | 2011-05-07 19:02
お気に入りブログ
ヒトは猫のペットである
Peace Apartment
cranberry Lip
SCHWEIN...
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧