人気ブログランキング | 話題のタグを見る

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove

甘え方

甘え方_c0163565_1848281.jpg

ここんトコlatteは、私たちを見つめながら
“フゥゥゥゥン♪ フゥゥゥゥン♪” と訴えてくる事が
多くなりました。
それもすっごい高音で。

最初は
「お腹が空いてるのかな~。」
「トイレしたのかな~」
と言っていたのだけど、
どうも違う様子。
よく考えてみると、latteがそう言う時って、
私たちがご飯を食べている時とか、
パソコンをしている時とか、何かに夢中になっている時。

そっかぁ、
構って欲しいんだ!
遊んで欲しいんだ!

それもただナデナデとかじゃなく、
latteの兄弟のバロン君家からもらった
おもちゃで思い切り走り回りたいのです。。。。
極力リクエストにはお答えしたいのですが、
ご飯中はツライ。
でも横からじぃぃぃっと見つめてフゥゥゥン♪なんて
言われ続けたら無視出来ないよ。
せめてご飯食べ終わるまで待ってもらえないかな~
by lattelove | 2009-06-05 19:00
お気に入りブログ
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧