人気ブログランキング | 話題のタグを見る

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove

暑いねまったく。。。

暑いねまったく。。。_c0163565_18312082.jpg

じりじりと夏がやって来て、
latteも午前中はひなたぼっこ、
午後はひかげぼっこ?
に切り替えるようになってきました。

そしてmamaも紫外線から逃げるように
日陰を歩く日々・・・・。
こう暑くなると外に出るのが億劫になるけれど、
今日は知り合いの誕生日プレゼントを買いに
出かけました。
っと言うのは口実で、実は自分の買い物も
したかったりして♪

最近なんばパークスのサンクゼールがお気に入りです。
ジャムとか調味料とか、パスタソースやたれ等
モンドセレクションで賞を受賞している逸品が
沢山置いてあるのです。
プレゼントももちろんサンクゼールで買いました。

後パークスで好きなのは、KuRaSu seasonと言う
雑貨兼本屋さん。
行くと必ず素敵な本に出会えてつい立ち読みしてしまう。。。
(買わないのかっ!笑)
専ら料理かお菓子の本ですがネ。

そんなワケで今日も充実した一日でした。
latte、ご飯食べて寝よっかっ。
by lattelove | 2009-06-14 18:43
お気に入りブログ
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧