人気ブログランキング | 話題のタグを見る

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove

spring has come

spring has come_c0163565_11291812.jpg

昨日から急に春らしくなってきました。
暑いくらいでっっ。

お天気の中、latteにはお留守番してもらって
友人(新婚さん)のおうちにお邪魔して来ました。

女性の集い(うちのpapaはいつもその中に自然と入っているのですが)
は話も尽きなくて、
気づいたら7時間位しゃべって食べてしていました。
本当に楽しかった~。

最近買った本の影響でカルトナージュが今私の
マイブーム。
その作品(??)1号&2号をプレゼントにして
渡しました。
迷惑だっただろうな~と思いつつ、
作るのすっごい楽しかったから、
こんなん出来るよ~って知ってもらえたらと
思って。

近々カルトナージュの会をしようと話したりして。
それまでに腕あげなきゃ!

latteは最近ちょっとスリムになってきました。
ライト用のご飯が効いているのか?
でもちょっとだけ。。。ですけど(笑)
by lattelove | 2010-03-21 11:38
お気に入りブログ
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧